半熟卵によだれが出そう!かつ丼のアイフォンケース!

ひさびさに血が沸き立つ感じのスマホケースを見つけました! それは多分、私が実際に食べるのにカツ丼が好きなだけかもしれないんですけどw ともかく、食品サンプルの実力を十二分に発揮した、むしろ本物よりも美味しそうを実現した商品に思えます。 トンカツがちゃんと一枚分使ってあって、(フライの素材感もそそる)そしてなんといっても卵の半熟具合の素晴らしさに言葉がありません・・・ ほんと自分で作っ…

続きを読む

給料日前のご飯みたいな明太子ご飯のスマホケース

見た瞬間なんだか笑ってしまいました! 明太子ご飯っていうか、ほとんどご飯ですwそれで、思いついたのは、給料日前で通帳に残高があまりない時のごはんみたい・・・と。 確かに明太子がど~んとのっていたら持ちにくい、なんて理由もあるのだと思いますが、それにしても少ない明太子・・・ でも逆にそれはそれで楽しいな~なんて愛おしく見えてくるのですよね。これが食品サンプルマジックでしょうか!? ちな…

続きを読む

本当においしそう!ざるそばみたいなアイフォンケース!

麺類の食品サンプルもとても魅力的ですよね! お蕎麦も色々な種類がありますので、色がもっと灰色だったり、薄めの色だったり、十割蕎麦だったり、二八蕎麦だったり。 きっとサンプル職人さんはそういったお店のメニューに合わせて、色合いなども似せて作るんでしょうね~!!! だからこそこの食品サンプルのアイフォンケースでも、同じメニューでも少しずつ違うのです。 そういうのを見つけると、思わず全…

続きを読む

たれが染み込んだご飯がリアル!うなぎ細切りごはんのアイフォンケース!

これは『ひつまぶし』っぽいメニューでしょうか? 鰻の細切りが入った食品サンプルのアイフォンケースです。ウナギの身の油がのった感じがたまりませんね! そして、ご飯粒の食品サンプルって可愛いので、この感じでもいいんですけどね・・・ でも、どっちかというと鰻って最近高いから、せめて食品サンプルでは、鰻がいっぱいのってる方がいいなあと思いました。並じゃなくて上!みたいな感じで。 なんて、…

続きを読む

本物よりも美味しそう!?たこ焼き入りのタコせんのアイフォンケース!

本当に見るとほれぼれするほどのリアルな食品サンプルです。 タコせんの中にたこ焼きまで入っていて、 ソースもマヨネーズもたっぷりかかっています! もちろんネギもたくさん。 たこせんの端の気泡の具合だとか、 おお!と思うポイントがたくさんあって楽しいアイフォンケースです。 ただ・・・問題は・・・ これを片手で持つことが出来るのか、 ポケットに入れることが出来る…

続きを読む

どちらがお好み?選べるチキンライスのスマホケース!

チキンライスのアイフォンケースなんですが、これはすごい。 何がすごいかというと、海老入りと海老なしが選べるんですよ・・・! それがどうした!?と言われるかもしれないんですが、なんだか本当にレストランでメニューを選んでるみたい!とそんな理由でちょっと興奮したのでした。 もちろんエビ入りの方が少し高いんですが、リアルなのは海老入りの方かもしれません! とはいえ、洋食のフォトジェニック…

続きを読む

揚げたて!コロッケみたいな衣フライのアイフォンケース!

このスマホケースはヤバイやつです!!!! 実は、このコロッケみたいなスマホケースを使っている人を電車で見てから、食品サンプルのカバーがいっぱいあるんだ~と知って、それからこんなに色々な種類を見つけたきっかけのものなんです。 でも、私が欲しいと思ったときには、これだけは売り切れていたのですが、今なら在庫があって手に入れられそうです。 どうやら、seや5シリーズのみのようですが、実物も…

続きを読む

定番のおかず!ハンバーグのアイフォンケースは外せない

焦げ目もソースもバッチリのおいしそうなハンバーグのアイフォンケースはいかがですか? このフレンチフライのストラップもいい感じですよね! 冷凍食品ぽさがまたいい味だ出してます。 レタスの写真プリントといい、ポテトといい、そして人参の付け合わせも含めて、全部なんというかジャンクっぽさがたまらないアイフォンケースですね。 とっても欲しくなります(´▽`*) ⇒食品サン…

続きを読む